080-7981-0480

インフォメーション

2018-04-16 13:12:00

春って眠くなるの何故?だからこそ!快眠キャンペーン♪

快眠キャンペーン♪

春って眠くなるのなぜ?

って考えたことありますか?

寒い冬からあたたかくなりわたし達の気持ちも少しうきうきしたり、

逆に新しい出会いや新しい職場等で色々な不安もあります。

眠る時間は4時間~8時間くらい、毎日少しでも眠っています。

脳から出た神経は背骨の中を通って腕、内臓、脚先まで通ってます。

背骨が歪んで神経圧迫されると眠っているのに神経は休まっていないのです。

朝起きてすっきり起きれない!

起きてもすぐ立ち上がれない!、

眠ったはずなのになぜか疲れがとれない!と感じてる方!そんな方に朗報です!

20分で快眠!を実際寝てみてご体験いただけます!

 

睡眠と快眠違いって何?子供が夜更かしします、夜すぐ寝つけないのよね、

夜中目が覚めちゃうの、じゅくすい出来ないような気がします、

私の使ってる枕って私の首にあってるか見てほしいです!

すいみんに関するさまざまなお悩みも是非この機会にごご相談ください♪

 

ご予約受付中♪期間中 1.000円(税込)

 

募集期間4月16日(月)から5月30日(水)

年齢、性別問いません!

夜眠れないお子様から成人ご年配の方も体感いただけます。

 

快眠体験内容(約1時間)完全予約

ご来店

 ↓

カウンセリング(15分)

 ↓

背骨の歪み検査(10分)

 ↓

快眠体験(20分)

実際に背骨をただして20分眠って頂きます!   IMG_E7851.JPG

 ↓

検査(5分)

 ↓

ご説明(10分)

時間 ご来店から約1時間です。 

おひとり様1回限りですが

お友達、御夫婦、親子、ペアー同時にご体験も可能です。

出張施術も行っていますので、完全予約制です。

まずはお気軽にご予約お問い合わせください。

※ホームページ見ましたからのご予約いただいた方にプレゼントあります♪

美容カイロサロンanela(アネラ)

予約専用番号 080-7981-0480グーペブログ管理QRコード.JPG

1